コミック27

最近購入した本の影響で
ヘアアレンジに興味を持ったねぇね。
ピンでバッテン留めにしたり
ツインテールにしたり
自分でヘアアレンジを楽しんでるみたい♪

今までは一つ結びのみだったから(簡単早い楽)
色んなヘアアレンジを自分で楽しむ様子は
女の子~って感じがする(*´∇`*)


先日、目にかかって邪魔になった前髪を
ついに自分でカットすると!
工作とかでハサミを使う事はよくあるけど
自分の髪を切るのはまた違うから
「失敗するからやめときなー!」
って、言う私の忠告を無視してカットスタート!

少し大きめの工作用のハサミで
ハサミを縦にして
ちょこちょこ切って
たまに前髪を下して調整しながら
上手に切れましたー!

私のカット後のイメージはパッツンで
斜めになって泣いてるはずだったから(←ひどい)
自画自賛で自信満々に報告してきたねぇねが可愛かった。
カット後に得意満面で調子に乗ったねぇねも可愛かった。

私も夫も、ほめ方は違うけど基本すごい褒めるので
余計調子に乗ったみたい(*゚∀゚)っ

ねぇねが将来美容師になったら
私の髪切ってもらったり
白髪染めしてもらったり
パーマかけてもらったり
色々してくれるのかな~良いな~と妄想☆
子供に髪切ってもらうのとか憧れる♪